2015年6月7日日曜日

東京へぶらり

東京へは日帰りが多かったけど、
このところライブを見に行ったり、
友人と夕飯を食べる予定が入ると一泊するようにしている。
夜11時まで営業している素敵な喫茶店。ライブハウスでライブを見た後に。

東京の午前中は開いているお店が少ないので、
広い公園を散歩するシリーズが自分の中で流行中。
今回は代々木公園。

珍しくコーラフロートを飲む。
ここものんびりできて良い喫茶店。

だいたい一人で歩いてることが多いけど、
友人と一緒の時は友人の行きたいところに任せて着いていく。
雑誌でチェックした私の行きたいところ、よりも、
また東京の新たな面を見る感じがして広がりがあって楽しい。