2016年11月15日火曜日

バッグとポーチ展2016の品々

11/26から、静岡市のシエロアスールさんにて「バッグとポーチ展」をおこないます。

DM写真にも載せていたトートバッグ。
オーガニックコットンのボアの生地です。
ぬいぐるみのような敷物のようなフカフカ感。


ウール混のシンプルなトートバッグ。
爽やかなミントグリーンとちょっと美味しそうなグレープ色。
内側はライトグレーと濃い目のグレーです。


1900-1920年代のフランスの生地(ベッドカバー・おそらく素材は綿麻)から
刺繍やレースの部分を活かして大小のバッグを作りました。
日の出のようなかわいい柄。


空の写真をぼかしたような綺麗なリバティ柄で大きめポーチ。
写真のイメージがあったので、平面的に。あえてマチ無しにしました。


こちらもリバティ今年の秋冬柄。
淡いピンク地に落ち葉のような柄。
最近ピンクが気になります。


ちょこちょこと作っているFloral eveのポ―チですが
今回分で、生地があるだけ全部作り切りました。
ご検討中の方はぜひぜひに。


久しぶりに裏地のついた巾着。
アクセサリーなどを入れて持ち歩く際に。

画像以外のものもまだまだ製作中です。



11/26-12/6「バッグとポーチ展2016」

静岡市葵区鷹匠1-10-12 シエロアスール
(新静岡駅から徒歩2分程度)
11-19時open
TEL 054-271-5007




*****
web shopやっております。