2017年4月30日日曜日

恵文社さんにて「夏の普段着」展はじまりました!5/19までです。

一昨日、搬入直後にお店の外から。
色とりどりのスカートずらり、並べております。

京都一泊旅の写真があれこれあるのですが、
ひとまずこの一枚を。

商品画像はインスタグラム#夏の普段着展でもご紹介しております。

在廊時にお立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました!!
楽しかったです(もうしばらく居たかったなぁといつも思いますが…
場面場面を思い出してはウフフ、と過ごす今日です)。



【yuki kawaguchi「夏の普段着」展】
4/29-5/19 10:00-21:00無休(最終日の展示は18時まで)
恵文社一乗寺店 生活館ミニギャラリーにて

関西方面の皆様、京都へご旅行予定の皆様、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!




*****
web shopやっております。