2017年6月1日木曜日

夏の普段着展 6/17-23はシエロさんにて、7/1-2はRHAPSODYさんにておこないます

もう6月…!

静岡のシエロさんでの展示会が近づきつつあります。
6/17-23、夏の普段着展をおこないます。
恵文社さんでお披露目した品々+新たに作ったものを並べる予定です。
初日は私もお店に居ります。
(シエロさんのDM、刷り上がりがやや暗いトーンになってしまいましたが…
このくらいの明るさでした)

静岡市葵区鷹匠一丁目10-12
*新静岡駅から徒歩1-2分程度。
11-19時営業。水曜定休(会期中21日はお休みです)


-----
そして、7/1-2は下北沢RHAPSODYさんにて。
今回期間が短く2日間のみですが、両日私もお店に居ります。
ご都合よろしければぜひ、夏のお洋服探しにいらしてくださいね!

RHAPSODY
東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ 5階

*下北沢駅南口を出たら右へ。
南口商店街を下り、餃子の王将のところまで歩きますと
左手の道のちょっと奥に古着屋シカゴがあります。
シカゴの斜め向かいのビル5階です(エレベーターがあります)
駅から徒歩5分程度で到着します。

*展示は11-16時のカフェタイムのみです。

*お支払いにクレジットカードはご利用できませんのでご注意ください。

*展示はカフェのご利用無しでもご覧いただけます。
どなたさまもお気軽にお立ち寄りください。

6/3追記
*RHAPSODYお昼のカフェ営業は、この7/1-2をもって終了となるそうです…!
お時間ありましたら皆さまランチをぜひ。
お食事メニューはガンボスープとサバサンドです。どちらもおいしいですよ~



商品画像はインスタグラム#夏の普段着展でもご紹介しております。
(それぞれの展示ですべての商品はご用意できませんが、ご参考ください)



*****
web shopはこちら。
(春夏物の商品補充いたしました)

twitterはこちら
instagramはこちら