2017年11月8日水曜日

クロッシングマルシェ、終了いたしました!

11/5日曜日。
新代田crossingのマルシェイベントに参加しました。
GWに続き、2回目のイベント。
沢山持っていきたかったのですが、
自分で抱えて(電車で)行くので限界があり
絞りこみました…!
ポーチとカードケース、ティッシュケース。

バッグと洋服たち。

ライブバーという場所柄、
今回は3名のアコースティックライブも。
すぐそこに生の音楽があるというの、良いなぁと思いました。
(ちょうど顔が隠れてしまいましたが…)
ギターを弾いているのは、しながわまりなさん

出店仲間のかわいい子。
前回買ったポーチ、使ってます!と見せてくれました
(星をモチーフにしたアクセサリーを作る彼女、星座柄のポーチを)。
そして今回は花柄ポーチを買ってくれた…ありがとう。

こちらも出店仲間で以前お衣装オーダーもいただいた
ベーシストのキャノンさん
リバティの動物柄ポーチをご購入いただきました。
ありがとうございます!

店長さんご夫婦も可愛らしいのです(お写真撮ればよかった…)。
お疲れ様でした…!
ご来場のみなさまもありがとうございました!


イベント慣れしていない私ですが、
ポーンと外に出て、人に会って話すというの
大事だなぁと思いますね。


*****
web shopはこちら。

twitterはこちら
instagramはこちら