2018年1月20日土曜日

布博のプレゼント企画が始まりました!

布博サイト内にて、5周年プレゼント企画の特設ページがオープンしました。
私たちはコースター(丸と四角の2枚セット×5名様)を提供しております。



ご自身のtwitterまたはInstagramにて、
「#布博in東京5周年プレゼント企画」と
出展名…私たちの物をご希望の場合は「#natsukokozueyukikawaguchi」
の2つのタグをつけて、
お手元にある、私または梢さんの作品の写真を投稿していただくとご応募出来ます
(2/12締め切り)。
プレゼントのお渡しは当日布博会場にて。

ご来場の皆様、ぜひ!

---
布博出展者ページが先日アップされました。
東京は2/17のみの出展です。


*****
web shopはこちら
恵文社さんの通販サイトもぜひご覧ください。

twitterはこちら
instagramはこちら