2018年2月19日月曜日

布博in東京、終了いたしました。来月は布博in京都です!

布博in東京(2/17)終了いたしました。
お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!



初出展の不安もありましたが
たくさんの方にご覧いただき、反応をいただき、嬉しかったです。




型染のものも少しありますが、梢さんにより絵を描くように
直接布に描かれた贅沢な布たち。
その手間を考えると…とてもとてもお手頃価格に設定しておりまして。
スペシャルな品々です。
(顔料で染めており、じゃぶじゃぶ洗っても大丈夫です)


3週間後(3/10-11)は京都にて開催です。
関西近郊の皆様ぜひ!
少し新しいものも追加する予定です。


ゆき と なつ柄ユニフォーム。
梢さんいわく「思いのほか和柄になってしまった」そうで
はっぴのような、お祭り感あふれる我々でした
(もしかして一番目立っていたかも?笑)。



布博in京都
3/10(土)-11(日)京都市勧業館みやこめっせにて。
入場料500円
出展者ページはこちら



*****
web shopはこちら
恵文社さんの通販サイトもぜひご覧ください。

twitterはこちら
instagramはこちら