2018年3月15日木曜日

布博in京都、終了いたしました。ありがとうございました!

先週末、布博in京都でした。

沢山のお客様にご覧いただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

「洋服の絵柄は(梢さんによる)手描きです」
とお伝えすると、とても驚かれる方も。
プリントはプリントの良さがありますが、
手描きならではの雰囲気、パワーがあるなと思います。

こちらのショップカードも

絵柄の面は手作業でした。

こんな感じに。
私たちが付けていた蝶ネクタイがモチーフです。かわいい。
一枚一枚の違いを、手に取って気づかれる方もいらっしゃいましたね。


商品画像一覧は
Instagramの#natsukokozueyyukikawaguchi
ご覧いただけます。


少し先ですが、6/9-22に京都の恵文社さん
展示会をおこないます。
私が通常作っている無地やリバティの洋服・小物に加え
梢さんとの商品も並ぶ予定です。
関西近郊の皆様ぜひ!


*****
web shopはこちら
恵文社さんの通販サイトもぜひご覧ください。

twitterはこちら
instagramはこちら