2018年9月15日土曜日

web shop更新しました!

web shop更新しました。


リバティ無地の定番スカート、ターコイズ色。
なかなか他では見かけない綺麗な色です。
(ネイビーも近日中に追加予定)


リネンのギャザーたっぷりスカート、長め丈。
深い赤色ですのでこれからの季節にも良さそうです。
(同じ丈でブルーグレーを近日中に追加予定)



リネンのギャザーたっぷりスカート、人気のラ フランス色。
こちらは定番の68cm丈。
(少し難あり生地の為、値下げしています)



リバティのギャザースカートAvon、長め丈
先日青色のものがすぐに品切れとなりましたので色違いで作りました。
ニットやブーツとも相性が良さそうな色柄です。

イエローカーキ系と、ワイン色。

抽象的な柄で大人っぽい印象です。


*****
恵文社さんの通販サイト(常設ページ)では一部商品セール価格になっております。
梢さんとのコラボ商品のページもどうぞご覧くださいませ。

twitterはこちら
instagramはこちら