2019年1月13日日曜日

私が普段使っているポーチ

1/25-2/10は愛知県江南市の花音さんにて
ポーチフェアをおこないます。

年末年始、ずっとポーチを作っておりました。


私が出掛ける時にいつも持ち歩いているポーチ3つをご紹介。

左上から時計回りに
携帯の充電器とイヤホン用
飴とガム用
リップやクリームなど化粧品用。
(いずれも少し前に作ったものなので同じものは今販売しておりませんが、
上の2点は14cmファスナーサイズ、下のものは18cmファスナーサイズです)

リバティのものは帆布の芯を挟んで縫っているので
少ししっかりしており、鏡など入れていても安心です。



※展示会に伴いましてweb shopに掲載中のポーチとバッグ類を
1/20頃に一度品切れ表示にいたします。
気になるものがございましたらご検討よろしくお願いいたします。


*****
恵文社さんの通販サイト(常設ページ)もどうぞご覧くださいませ。
・梢夏子さんとのコラボ商品の特集ページは終了いたしましたが、
引き続きお取扱いいただいています。
恵文社さんトップページ左側の商品検索欄に「yuki kawaguchi」と
入れていただくと一覧が出ます。

twitterはこちら
instagramはこちら