2019年2月26日火曜日

web shopちょこちょこと更新中です。

日にちが経ってしまいましたが、
花音さんでのポーチフェアにお越しいただいた皆さま
ありがとうございました!
ポーチをまとめて作るのも久しぶりでしたので
ズラリ並べていただけて嬉しかったです。

最近はweb shopにちょこちょこと新しいものを追加しております。
リバティ無地のオールインワン


こちらは柄物。黒地に花柄と水玉のMaroly

どちらも年齢問わず着ていただきやすいと思います。
(品切れとなっておりますが、お作り出来ますので
ご希望の方はweb shopのcontactページなどからご連絡くださいませ)

人気のパンジー柄ポーチ


春夏らしい柄のUSAコットンポーチ



既にアップした商品の着用画像も追加しています。
コーデュロイのポンチョワンピース。ウエストの紐を結ぶと印象が変わります。


コットンブロードのゆったりワンピース。シンプルな形で着やすいです。
画像のネイビーの他、イエローとブルーがございます。


長袖ロングワンピース。シーズン的にもうすぐ着られそうですね。


リバティのワイドパンツ。さらりとした質感が心地よく、夏に重宝します。




5/11-24の恵文社さんでの展示に向けて、少しずつ作り溜めながら
web shopの更新もしていけたらと思っています。


*****
恵文社さんの通販サイト(常設ページ)もどうぞご覧くださいませ。
・梢夏子さんとのコラボ商品の特集ページは終了いたしましたが、
引き続きお取扱いいただいています。
恵文社さんトップページ左側の商品検索欄に「yuki kawaguchi」と
入れていただくと一覧が出ます。

twitterはこちら
instagramはこちら