2019年4月8日月曜日

5/11-24 恵文社さんにて春夏物の展示会「Light」をおこないます。

前回のblogにも記しましたが
5/11-24に京都の恵文社さん(生活館ミニギャラリー)にて
春夏物の展示会をおこないます。

春のはじめに、明るい・淡い色のものが特に目に留まったところから
今回のテーマはLightにしました。
無地の麻やコットン、リバティプリントの洋服、小物類も展示販売いたします。
関西の皆さまぜひお立ち寄りくださいませ。
(GWは過ぎていますが、5月半ばも良い季節ですね~)


商品の一部をチラリ。

リバティプリントのフレンチスリーブシャツと
ロングスカート。


(テーマがLightなので、太陽光の下で撮りました)



*****
web shopはこちら
(展示会に伴いまして4月末頃に一度春夏物のほとんどを品切れ表示といたします。
気になるものがございましたらお早目のご検討をお願いいたします)。

恵文社さんの通販サイト(常設ページ)もどうぞご覧くださいませ。
・梢夏子さんとのコラボ商品の特集ページは終了いたしましたが、
引き続きお取扱いいただいています。
恵文社さんトップページ左側の商品検索欄に「yuki kawaguchi」と
入れていただくと一覧が出ます。

twitterはこちら
instagramはこちら