2019年9月10日火曜日

web shop 更新しました!

web shop更新しました。
画像
リバティのポーチ2柄を新たに追加しました。
16cmファスナー、少し浅めのサイズです。
色鉛筆で落書きしたような柄と、繊細な豆電球の柄。
どちらも明るく可愛らしい雰囲気。
(豆電球柄の生地は、ひとまずこのポーチ分でラストです)

画像
犬柄のポーチも補充いたしました。
こちらは14cmファスナーのもの。


10/1の消費税アップに伴いまして、
web shop上のものも値上がりとなります。
気になるものがございましたら、ご検討をよろしくお願いいたします。

今月は少しずつ商品を追加していく予定です。


*****
恵文社さん常設ページに只今リバティスカートが掲載されています。
こちらもどうぞご覧くださいませ。

twitterはこちら
instagramはこちら