2019年11月18日月曜日

傘のお店コシラエルさんの小物類を製作いたしました。

さて。
ここしばらくはコシラエルさんのオリジナル生地を預かって
いろいろと作っておりました。
画像
リバーシブルミニトートやワイヤー入りヘアバンドなど。
少しずつですが清澄白河のコシラエル本店に並んでおります…!
(今後もおそらく少しずつ作ってまいります)

ずっとコシラエルのひがしちかさんのファンでしたので
こんな機会があるなんて!
巡り合わせって面白いですね。
ちかさん、とてもチャーミングな方^^
画像

画像
先週末にお店に伺いまして。
画像
あれもこれもと目移りしながら、一本の傘を購入しました(嬉し)
持ち手の木彫りが決め手でした。
画像
淡いトーンで綺麗。
傘袋は別売りですが、色を合わせてみました。
画像
肩に掛けられて、きっと便利
(荷物を持っていて、傘どうしようという時ありますもんねぇ)。

カラフルな傘たち、見るだけでもウキウキします。
お近くの方はぜひぜひお店へ~
(傘や傘袋の製作は関わっておりませんが、おすすめしたくなる可愛さです)


来年に向けての企画も!じわり始動しています。


*****
web shopはこちら

恵文社さん常設ページに只今リバティスカートが掲載されています。
こちらもどうぞご覧くださいませ。

twitterはこちら
instagramはこちら