2020年9月6日日曜日

コシラエルさんpattern & pattern第二弾のオーダー受付が始まりました。

 再び、お久しぶりのブログとなりました。

少ーし秋も感じるこの頃ですね(台風がちょっと心配ではありますが…)。

画像

近所の田んぼです。


さてさて、

春にコシラエルさんと作った洋服たちに

少し形が進化したものも加わって

再びオーダーを受付しています。形×生地を選べます。


サンプル製作を担当しました(今回分から、本生産は工場での縫製になります)


昨日より、名古屋のon readingさんにてイベントがスタートしています

(傘も素敵で見ると欲しくなっちゃうんですよねぇ、フフ)。


10月にかけて東京→神戸→京都と続くようですので

お近くの皆さま、よろしければお店でご試着くださいませ。

web storeでも10/18までオーダー可能です。


新しい形で私のイチオシはタイパンツ(巻きパンツ)。

大きいサイズの方も、細身の方も、すっきり着られると思います。


*****

twitterはこちら
instagramはこちら