2015年5月26日火曜日

平松モモコさんの個展を見に。


日曜はビュンと、東京日帰りしてまいりました。

テルメギャラリーへ平松モモコさんの個展を(日曜日が最終日でした)。
ことり薬草さんのハイビスカスコーディアルのドリンク(美味)、
中島基文さんデザインの大き目のDM(素敵)、
差し入れという生のもも!(いい香り)

どれも透明感があって素敵。

ウチに飾るとしたらこれかな~、などとイメージしてみたり(売約済みでしたけども)。

3年前くらいだったでしょうか、前回ここでモモコさんが個展をされたときに
はじめてお会いしたのでした。
DMをお願いした、お仕事の繋がりでしたが、以降ずっと仲良くしてくれていて
とても良い出会いだったなぁと噛みしめることしばしばです。