2015年10月20日火曜日

映画「バクマン」観て来ました

漫画家を目指すという点では「かくかくしかじか」と同じですね。
漫画家さんてハードワークなのだろうな…!

バクマンは原作を知らずに観ましたが、面白かったです。テンポよくて映像の作り方も面白く。
音楽の入り方が綺麗。

クドカンが出てきたときにニヤリと嬉しくなった。
特別ファンというほどではないのですが、
なんだろう、何を考えてるか分からないけど楽しそう…笑
という所かな。物事の見方が普通の人とは違いそう。

クドカンに限らず他の漫画家さんを演じた役者さんも皆さん素敵でした。
いろんなキャラクターの人がいる、のが良いね。

それにしても。少女漫画と少年漫画って違いますよね。どちらも読みますが、男女の思考の違いだろうなぁ。