2015年10月20日火曜日

Tokyo 2days

昨日おととい、東京一泊して、たくさん歩き回りました。
暑くなく寒くもないこの時期はとても良いな~。お天気も良く。

まずは六本木。
梢夏子さんとの共作ヘアバンドを置いていただいている
ウグイス・ザ・リトルショップさんへ。
洋館のような、素敵なお店です。

久しぶりの自由が丘へ少し寄り、
品川の宿にチェックインした後
下北沢でライブを楽しみ、近くのお店で夕飯。
美味でした(バルボアカフェ)。
(「大好きな街」になりつつあるよ下北沢!)


2日目午前中は井の頭公園散策。
のどか~。
友人と近くでお昼を食べて、
渋谷へちょっと立ち寄り、日暮里へ移動。
生地を見て回って、休憩。

初めて入りましたルノアール。ホテルのラウンジみたいですね。みなさんのんびり。

ちょっとお礼を言いたかった方と東京駅で会える時間があったので、
エキナカでぜんざい!ウフフ。

帰りのバスまで時間があり、静かなKitteをプラプラしていたら…
たーくさんの人達が足早に移動する東京という街すべてが
なんだか愛おしいような気分になりました
(くたくたになるまで歩くと、こうなる私です。
でも、まー…、すべて大好きとはいかないか、とフワッとすぐに消えましたが笑)