2016年7月5日火曜日

ヘアターバンご紹介いただきました!

はじめましての方に名刺代わりにちょっとしたもの
(自作のティッシュカバーなど)を差し上げているこの頃なのですが、
先月伺った代官山のヘアサロンKir.さんにて、
やはり髪関係の物が良いなと思いヘアターバンを差し上げたところ、
7/2付けのブログでご紹介いただきました(嬉しい)
 

オレンジ系でコーディネートされてますね!
 
 


先日担当していただいた真浦さん。
髪とまつげをブルーにしたそうです!ブルー×黒ターバン。素敵。

ターバンに付けた結び方図解では端を隠すように描いていますが
結んでそのままラフにしておくのもありですね!かわいらしい。

真浦さんは平松モモコさんを通じてtwitterで繋がりがあったのですが
先月初対面が叶いました。名前で分かってくれていて嬉しかったなぁ。

代官山の静かな住宅地にあるヘアサロンです
(蔦屋書店から5分くらい)。
髪の相談にもいろいろのってくれそうです。
また伺いますね。


ターバンの柄物は今在庫が無いのですが、
無地のカーキと紺でしたら恵文社さんの通販ページで販売中です。
(黒は一つ私の手元にあるのでご希望の方いらっしゃいましたら
メールなどでご連絡ください~)


*****
web shopやっております。