2017年3月3日金曜日

もう3月

まだ2017年ということにすら慣れていない気がしますが(時々書き間違える…)
日も伸びてきて、ちょっとずつ春ですね。

4/29からの恵文社さんの展示会に向けて、
スカートなどを作り溜めている毎日です。


-----

ニット作家の三國万里子さんとミナペルホネンの皆川さんとの
ほぼ日の対談を今読んでいて、
ものを作るスピードの話に頷きました。
速すぎたら、入れられないものがある、と。


ちょっと話はズレますが、
このところはあまり仕事一辺倒にならないように過ごしています。
以前は展示会の予定があると全力でそれだけ!だったのですが
充電しながらいろいろなものを見ながら、も
大事かなと。



*****
web shopやっております。

(インスタグラムのユーザーネームを「_yuki_kawaguchi_」に変更しました。
それに伴いましてURLが変更になっております)