2017年3月16日木曜日

色とりどりのスカート

4/29からの恵文社さんの展示会に向けて作りためております。
麻やコットン。無地やギンガムやストライプ。
明るい色は見て触っているだけでも元気になります。

今回は出来る限り、お手頃価格のものを取り揃えようと思っています。


webshop少し更新。

リバティプリントFloral eveのスカート再び作りました。
冬物も一部セール価格になっております。どうぞご覧くださいませ!


-----
先日、映画「チアダン」を観てきました。
何度もスーッと涙が。
先生があえて厳しく指導する意味も分かる。
そんな年齢になったのだな。笑

高校生時代にこんな風に頑張った経験は無いのですが(まずスポーツは苦手)、
卒業の日に担任の先生に「川口は根性がある」と言われたのをふと思い出しました。
実際そうかどうかは別としても、先生というのは見てくれているんですよね。



*****
(インスタグラムのユーザーネームを「_yuki_kawaguchi_」に変更しました。
それに伴いましてURLが変更になっております)