2017年8月23日水曜日

東京日帰り

一昨日は東京へ。
東京駅までバスで。
ちょっとだけ早めのお昼は大丸8Fのイノダコーヒ。
静かで、いい空間でした。
食べてみたかったイタリアン(ナポリタン)。
麺が太めでちょっとうどんっぽい。
味もしっかりめでした。
ホワイトソースのものも気になる…(また今度)。

日暮里へ。秋冬のことを考えながら生地を見て回る。
コーデュロイを少しだけ購入。
生地屋さんの鏡を拝借。
ノースリーブのロングワンピースをおろしました(完全に夏の格好…)。
東京のお洒落なみなさんは暑くても少しずつ秋モードですね。

その後ちょっとだけ銀座に寄り、代官山で髪を切り、
下北沢の後、最後に時間があったので新宿伊勢丹をぷらり。
品川から新幹線で帰宅。
よく移動した一日。



*****
web shopはこちら。

twitterはこちら
instagramはこちら