2017年8月30日水曜日

web shop更新しました!幅広のワイドパンツ追加です。

8月も終わりに近づいていますが、
まだ暑さも続いていますので、夏のものも引き続き作っております。

web shopへ、薄手のコットンの幅広ワイドパンツを追加いたしました。
左は細かな格子柄、右は無地のサックスブルーです。
はいていただくとスカートのように見えます。
生地量が多いので少し華やかな印象です。
シンプルなTシャツなどを合わせていただいても。


※ただいまBASEアプリから1000円以上の商品をご注文の際に
クーポンコード「base300ajo」を
ご記入いただくと10%オフになります。9/3まで。
ぜひ、ご利用ください!


*****
twitterはこちら
instagramはこちら

恵文社さんの通販サイト内のページも更新していただきました。
こちらもどうぞご覧ください。