2017年10月3日火曜日

セカイイチのボーカル岩崎慧さんのお衣装製作しました。

9/30に埼玉の上尾まで。
セカイイチのライブを観てきました。

先日慧さんにご挨拶したときにオーダーいただきまして
早速製作、お送りしたところ、
この日に着ていただいていました…!
左側の中内さんも毎度(本当に毎度…笑 ありがとうございます)
私が作ったシャツを着てくれています。
ステージに現れたときに何ともいえない感動でした。
あとのお2人の分も。。じわじわ製作中です。
楽しいお仕事させてもらってます。

(Twitterから画像拝借)

「ペイズリー柄で!」というご注文に
思い浮かんだのがリバティのBourtonという柄。
気に入っていただけて、すぐに決まりました。
大きめ、ちょっと長めの形。

慧さんらしくてお似合いでした。
声が良く、歌が抜群にうまく(本当に…!)、良~い曲を書かれます。
最近はCM曲も多数手がけておられます(凄い)。

歌って踊れて、さらに笑える(関西の方なので話をまわすのがうまい!早い!)
セカイイチのライブ、楽しいです。
体感されたことが無い方はぜひ!



*****
web shopはこちら。

twitterはこちら
instagramはこちら