2017年10月14日土曜日

恵文社さんの通販サイト内のページに秋冬物が追加されました。

コート、コーデュロイのワイドパンツやスカート(色のバリエーションございます)、
ジャンパースカートが追加されました。
お写真たくさん撮っていただいています。
お店のスタッフさんの着用画像をぜひご参考ください。

コートは前が開く形なので、真冬になる前までと春先におすすめです。



---

先日、静岡へぷらりと。
時々話題にするものの、数えるほどしかいったことがなかった
さわやかでランチ(牛100%のハンバーグで有名です)。
ジュ~…!とお店の人が目の前で焼き付けてくれるのをじっと見る。
どのテーブルもその様子が繰り広げられます。
ファミリーレストランなので、価格はセットで千円前後。
肉、食べました!という感じ。

映画を観に。
皆さん良い良いとTwitterなどで書かれていて気になった
淡々と繰り返す毎日は、同じようでちょっとずつ違う、
ということかな。
時々思い出しては、じわじわと効いてきそうな映画でした。

静岡で単館系の映画といえばここ、シネギャラリーなのですが
初めて(ホールの方は行ったことあり)。
独特の建物。お寺が運営しているのは珍しいと思う。

平日の昼間ながら、賑わっていました。
また行きたいな。
映画館で映画を観る時間ってすごく贅沢だな~と毎回思います。


*****
web shopはこちら。

twitterはこちら
instagramはこちら