2018年8月4日土曜日

web shop更新しました!

7/25-29、chocoshoe storeさんでの展示会にお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!
私が在店する日が無かったので、お会いできず残念でしたが
またの機会に!(暑い中、ご来店本当にありがとうございました…!)


さてさて。
春から夏にかけての展示会がひと段落しましたので
静岡のシエロさんにも洋服を納品いたしました(久しぶりに納品できました)。

リバティのスカート、リネンスカート(パープル)、リバティワイドパンツ、
リネントップス、コットンリネンスカート(グリーン)、コットンワイドパンツ等です。
スペースの都合上、店頭に全ては並んでいないかもしれませんが
気になるものがございましたら、お気軽にお店の方にお尋ねくださいませ。

京都の恵文社さんにもギンガムチェックのシリーズ等々を本日発送しました。
明日以降、店頭に少しずつ並んでいるかと思います。

それぞれ、お店のお近くの皆様ぜひお立ち寄りください!



web shopを更新しました。

新しく作ったコットンのゆったりワンピース。各\14,700
明るいイエローと、ネイビー。
ストンと着て、カジュアルに。
ウエストのひもを巻くとフェミニンな印象になります。



長袖のロングワンピース。\19,500
こちらも身幅広めです。明るいブルーのストライプ(ギンガムは品切れとなりました)。
少ーしだけ難ありの為お安くしております。


袖をまくると軽い印象になるので、今の時期にも着ていただけると思います。


(こちら生地の異なるものですが、着用画像です。身長163cm)

先ほどコットンのライトグレーのスカートも掲載いたしました。
こちらもどうぞご覧ください。

今月は少しずつweb shopへ商品を追加していく予定です。


毎日暑いですが、みなさま良い夏を!



*****
恵文社さんの通販サイト(常設ページ)では一部商品セール価格になっております。
梢さんとのコラボ商品のページもどうぞご覧くださいませ。

twitterはこちら
instagramはこちら