2018年8月17日金曜日

web shop更新しました!

web shopを少しずつ更新中。


リバティの鮮やかな柄で定番スカート
濃いピンクは最近気になる色。


はくとロングスカートのように見える、幅広のワイドパンツ
いろいろな色が入っていて一見派手なようですが
着てみると不思議としっくり落ち着きます。
リバティプリントの特長ですねぇ。


じわじわと作り続けている
リネンのギャザーたっぷりスカート
少し長めの丈で3色取り揃えました
(中央のライトグレーは早速売り切れとなりました…!
ありがとうございます)。
黒色を自分でも着ているのですが、生地感が心地良い!です。

来週以降も少しずつ商品を追加予定です。

----
blogでの告知が遅くなってしまいましたが、
先日展示をさせていただいた渋谷のchocoshoe storeさん
今日と明日、フリーマーケットを開催しています。
私もセール品を少々置いていただいてます(グッとお安く)。

8名以上の作家さんが参加されていて、古着やアクセサリー、
手芸材料やB品、サンプル品などなど、並んでいるようです。
お近くの皆様ぜひお立ち寄りくださいませ。
12-20時頃までopenです!



*****
恵文社さんの通販サイト(常設ページ)では一部商品セール価格になっております。
梢さんとのコラボ商品のページもどうぞご覧くださいませ。

twitterはこちら
instagramはこちら