2019年5月17日金曜日

京都・恵文社さんでの展示会ただいま開催中です!24日まで。

blogへの投稿が遅くなってしまいましたが、
先週土曜(11日)から、京都の恵文社さんでの展示会”Light”がはじまりました!

搬入終了後に外から。


ずらりと並べました。


スカート等々。


昨年、梢夏子さんと共作した洋服やバッグも(これでラスト分です)。

どれもご試着いただけますのでぜひお試しください。


初日、お店に立っておりました。
お越しいただいた皆さまありがとうございました!
いつも見てくださる方々に約一年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
たまたま立ち寄られた方、ご近所さん、ご旅行中の方、沢山の方に見ていただき
数か月かけた準備も報われた思いです。

24日まで開催中ですので、関西近郊の皆さまぜひお立ち寄りくださいませ。
(最終日の展示は16時までです)
商品画像は連日twitterinstagramに投稿しています。

---
関東の皆さま、7月に鎌倉でお会いしましょう~


*****
web shopはこちら
(恵文社さんでの展示会に伴いまして
ただいま春夏物のほとんどが品切れ(非表示)になっています。ご了承ください)。

恵文社さんの通販サイト(常設ページ)もどうぞご覧くださいませ。