2019年5月24日金曜日

恵文社さんでの展示会終了いたしました…!


2週間続きました、恵文社さんでの展示会は本日で終了いたしました。
お立ち寄りいただいた皆さま、気にかけてくださった皆さま、
TwitterやInstagramでの連日の宣伝投稿にお付き合いいただいた皆さま、
ありがとうございました…!

私がお店に居られたのは搬入と初日のみでしたが、
帰ってきてからも毎日、今日はどうかな~等々と思っていたので
名残惜しい気持ち・・・
また来年、春から夏にかけての時季にお会い出来たらと思います。


さて、次は鎌倉での初めての展示会です。
三連休のうちの2日間、7/14-15に
鎌倉市腰越のギャラリー、アプレミディさんにて夏服などを展示販売いたします。
関東近郊のみなさま、鎌倉小旅行がてらに是非お越しくださいませ!
私も2日間お店に居ります。


*****
web shopはこちら
(恵文社さんでの展示会に伴いまして
ただいま春夏物のほとんどが品切れ(非表示)となっております)。

恵文社さんの通販サイト(常設ページ)もどうぞご覧くださいませ。

twitterはこちら
instagramはこちら