2016年2月14日日曜日

ももクロの映画

夜眠る前には、借りた漫画や映画のDVDをみています。

昨夜は、ももクロの映画「幕が上がる」のメイキングの
「幕が上がる、その前に。」を観ました(映画は映画館で鑑賞済み)。

母校の高校や近くがロケ地となっていたので観ておこう~くらいの気分で
映画をみたのですが、なんとも良くて。
部活動(演劇)に力を注ぐ高校生のお話。
…ここまで情熱を傾けたことがあっただろうか、私。
このくらい熱くなれるものを何かやっておくべきだったな、、と思わされます。

女優初挑戦という彼女たちの成長の記録でもあって(演劇のワークショップを受けていたり)
最後の涙に、泣かされました。

映画の、エンドロールで歌って踊る姿が(解放感もあったのでしょうね)
生き生きとしていて最高でした。
アイドルってすごいな。