2016年2月3日水曜日

塩川いづみさんの(between)you & me

もう2週間経ってしまいましたが、
イラストレーター塩川いづみさんの個展を観に行ってきました
(東京ユトレヒトでの会期は終了していますね、2/4~20大阪ondoで開催されるようです)。

私と、(飼っていた今は亡き)ウサギのミミを描いてもらえたのです…!
本になったものは少し前に届いたので何度も見ているのですが、
やはり原画を見に行かなくちゃということで。

中央左が私とミミです。
お隣もウサギさんペアでした。

壁一面に並ぶとなんとも楽し気。
それぞれのペットとの関係があるのだろうな。

塩川さんともお話できて、嬉しく。
洋服のコーディネート(差し色の使い方が特に!)とってもお洒落で
さすが、絵を描かれる人…!と、しばらく感心しておりました。
(冬は特に防寒しか考えていない私。。見習わなくては~)


本はこちらから購入できるようですよ~