2017年2月6日月曜日

バッグとポーチ展 at 下北沢RHAPSODY、終了いたしました!


昨日、RHAPSODYへ。
ちょっとディスプレイを替えてみたり。

途中からバッグを少し追加しました。

ポーチも。


昨日はとても遠方のお客様がいらして、嬉しい驚きでした…!
いろんな方に会って話ができるというのが、最近は何より面白いです。
(私の展示を見に、という以外のお客様とも、お話させてもらって楽しかった…)

見てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、お店の皆さまも、本当に
ありがとうございました!!

RHAPSODYにて、また7月に展示を予定しています!


昨日は白・生成りの人でした。
ニットは最近購入したエフスタイルのもの、
スカートはこちらの生成りウールのロングスカート
真冬に登場する雪の日もOKなパタゴニアのブーツ(寒がり)。



展示に出していた品々、web shopの在庫に戻しております。
気になるものがございましたらぜひご覧ください!



*****