2017年2月1日水曜日

web shop更新しました!リバーシブルスカート、オールインワンの無地など、追加です。

先ほどweb shop更新しました。
ワイヤー入りヘアバンドの無地のもの(くるっと巻いてすぐつけられます)
オールインワンの黒(シンプルなのでアクセサリーやカーディガンなども合わせやすいと思います)
ウエストゴムワンピースのカーキ(セール価格です。涼しいワンピース)
ターバンにもカーキを追加(ワンピースと同じ生地なのでコーディネートも良さそうですね)
タイトめのリバーシブルスカート(いずれも華やかな花柄です)
以上、追加いたしました。
どうぞご覧くださいませ!



お知らせをもう一つ。
2年ぶりに京都の恵文社さん(生活館ミニギャラリー)にて展示会をおこないます。
内容はこれから…ですが、
GWの4/29からはじまり5/19まで(3週間)通常より長めの期間です。
関西のみなさま、GWに京都旅行のご予定のあるみなさま、
ぜひお立ち寄りください!
初日は私もお店に居ります。



*****