2017年1月30日月曜日

下北沢RHAPSODYでの「バッグとポーチ展」はあと一日!2/5(日)最終日です。

昨日も行ってまいりました、下北沢。
下北沢らしく、路上に看板置かせてもらっています
(南口商店街の端っこ)。

夜はアコースティックライブなどが行われるRHAPSODY。
ステージの場所に展示中です。
コートとバッグをコーディネートしてみました。

ポーチなどのコーナー。

バッグ類、会期途中で少し追加しました。
また最終日にも追加で持っていく予定です。


昨日来てくださったお客様。
数年前(もしかしたら10年近くまえかも…)によく作っていた
リバティのペンケースを大事に使っていただいていました。
ありがとうございます。うれしいです…。



---

中内店長、昨日はバイトさんに看板メニューを伝授していました。
ずっとその様子をながめておりましたが、
手間暇かけたお料理でした。
材料も、いろいろ。(うっちー店長、手慣れていて早いです)
ぐつぐつと煮込まれて…



南米料理、ガンボスープの出来上がり。
一見カレーのようですが、トマトベースで辛みはあまりなく
(辛いのがお好きな方には自家製タバスコが登場するようです)、
ごはんと食べるとトマトリゾットのようで食べやすく、美味しいです。
みなさんランチもぜひ~。
ランチメニューはあと一つ、サバサンドがあります。



RHAPSODY
東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ 5階

*下北沢駅南口を出たら右へ。
南口商店街を下り、餃子の王将のところまで歩きますと
左手の道のちょっと奥に古着屋シカゴがあります。
シカゴの斜め向かいのビル5階です(エレベーターがあります)
駅から徒歩5分程度で到着します。

*展示は11-16時のカフェタイムのみ、最終日の2/5は11時から私も在店します。

*お支払いにクレジットカードはご利用できませんのでご注意ください。

*展示はカフェのご注文等していただかなくてもご覧いただけます。
お気軽にどうぞお立ち寄りくださいね。




*****
web shopやっております。