2017年1月25日水曜日

web shop更新しました!ダンガリーのブラウスと、コットンのコート追加です。

web shop更新しました!

肩にギャザーをよせて、袖口と裾にゴムを通しています。
丈は短め。

つい先ほど仕上がりました、コットンツイルの一重のコート。¥18,000
形はウールで作っているものと同じです。
ごわっとして少し形状記憶するような質感です。
中にパーカーなども着ていただけます。春先や秋口に。



-----
本日の営業時間は終了してしまいましたが、
29日の日曜日まで、下北沢RHAPSODYでの「バッグとポーチ展」
連日開催しております(展示は11-16時のカフェタイムのみ)。

カフェのご利用無しでチラッと見るだけ!でも大丈夫ですので、
お近くのみなさまぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。
(洋服もございます)

※予定にはなかったのですが、29日は私も12時すぎからお店にいる予定です。
この週末は暖かいみたいですね。
最終日の2/5も居ります。



*****