2017年1月4日水曜日

web shop更新しました!ポーチやバッグなど追加です。

 web shop更新しました。
一度品切れとなっておりましたこちらのバッグポーチ
追加しています。


イタリアウールのワンショルダーバッグ、値下げいたしました)



先日更新後にすぐに売れていきました、
ウールのトートも追加です(グレープ/ミントグリーン)。


こちらは新たに。

リバティの裏地付きんちゃく。アクセサリーを入れたりなどに。


USAコットンポーチ4柄。楽し気な柄たちです。



14日からのRHAPSODYの展示に伴いまして(商品を発送する為)
来週末に一旦品切れとなるものが多くなります。
ご検討中のものがございましたらどうぞお早めに…!よろしくお願いいたします。


---


さて、最後に付け加えてとなりますが…
新年、あけましたね。おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、暖かくてお天気も良く穏やかに過ごしております。
(細かな事務仕事は連日しつつ…)
そろそろ縫い物を始めようかなといったところです。




*****