2016年12月30日金曜日

web shop 更新しました!コートとポーチ追加です

web shop更新しました!

先日メンズのグレーのコートを掲載しましたが、
裏地はストライプにしました。
やや薄手なので、今の時期ですと厚手のセーターなどの上に
はおっていただくと良いかなと思います。



賑やかな花柄のポーチ(USAコットン)。
新しく作ったものなのですが、裏地に使用した生地に色褪せが見られるので
通常より少しお安くしております。裏地はさくらんぼと洋ナシの柄です。




---
今日は棚卸しを終えてから、再び物を出し入れして片づけ~掃除などで
一日が過ぎて行きました。
明日はこまごまとしたことを早めに終えてのんびりした時間もとりたいところです!




*****