2016年12月9日金曜日

web shop 更新しました!バッグ類色々です。

先ほど、web shop更新しました!
バッグ類いろいろ、アップいたしました。

在庫品もいくつかお値下げしておりますので合わせてご覧くださいませ!





最近知り合った(若い…!)友人とお茶。
バッグもポーチもしっかり使ってくれていて嬉しい。
(白い部分はワンショルダーバッグです)
頭脳明晰な彼女、布選びも理解してくれている…!

私の作る物はたいていシンプルな形になってしまうのですが
素材選びは自分の中ではけっこう重要で
これは自己表現の一部なのかも…
と最近は思ったり、しています。



--
シエロアスールさんでの「バッグとポーチ展」にお越しいただいた皆様
ありがとうございました!
引き続き一部商品おいていただいておりますのでお近くへお越しの際はぜひ
お立ち寄りくださいませ。(おそらくポーチがとてもたくさん並んでいるはずです)

さて、次は来月に再び下北沢RHAPSODYさんで展示会の予定です。
日程がまだ確定しておりませんが決まり次第お知らせいたします!
都内近郊のみなさまぜひお越しくださいね~



*****