2016年12月18日日曜日

来月の展示会が決まりました!

昨日、打ち合わせ兼ランチを。
あれこれ食べさせてもらって満腹。

日差しの差し込み方が冬ですね。
中内さんの、スコン!と抜けたようなオープンさがこのお店の雰囲気を作っていると思う。


さて、来月はこちらのRHAPSODYさんにて展示会です。
カフェ営業が不定休の為、それに準じての日程となりますが
2017年1/14,17,21,25-29,2/5
(少し日程の変更が加わりまして12/22現在、計9日間です)。
前回よりちょっと期間長めです。
(11-16時のカフェタイムのみの展示です)


先日の静岡のシエロさんでの展示会に引き続いて、
タイトルは「バッグとポーチ展」となりました。
小物の他、洋服も持っていきます(これからコートを作る予定です)。

カフェ利用無しで、ちょっと見るだけ!でも構いませんので
お気軽にお立ち寄りくださいね。

【RHAPSODY(ラプソディー)】
東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ5階
(下北沢駅南口から徒歩5分くらい
古着屋シカゴの斜め向かいのビルです)



*****
web shopやっております。