2016年12月15日木曜日

ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズの砂塚恵さん

ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズというバンドをされている砂塚恵さん。
下北沢RHAPSODYでの8月の展示会でメンズダンガリーTシャツをご購入いただいて、
ライブでよく着ていただいているそうです。嬉しい。
(少し形が異なりますが、色違いのTシャツはこちらに

先日、着用画像をいただいたので掲載します。


恵さんありがとうございます!

Twitterで拝見した最近のライブ映像でも着ていただいていて、
けっこう動いても大丈夫そうで、良かった…!

音楽好きとしてはバンドセット+ミュージシャンが並んでいるだけで
テンションが上がるのですが、
その中に自分の作ったものが含まれているという不思議。
下北沢で展示会がなければ、こんな繋がりは無かったと思う。
中内さんRHAPSODYさんに感謝です。

ヒラオコジョーのバンドライブはまだ行けていないのですが、
以前セカイイチのワンマンライブに恵さんがサポートで参加された時に
私は見に行っていて、今になってこんな風に繋がりが出来るとは、
面白く嬉しいことです。
メンズ服、作り始めて良かったなぁ。


1月中旬から2月初めにかけて、またRHAPSODYにて展示会をさせてもらう予定です。
(日程はもうすぐ確定すると思います)



*****
web shopやっております。