2017年1月18日水曜日

下北沢での「バッグとポーチ展」はじまりました!2/5まで。

昨日、東京へ。
高速バスに乗り込んだら、3時間で下北沢。
夏フェスみたいな匂いのする街へワープ。

お昼前にRHAPSODYへ着いたら、早速お客さんがいらいていて、楽しくお喋り。
16時のカフェ閉店時間まで途切れることなくお客さんが来てくださって嬉しく。
充実でした(本当なら毎日居たいところなのです…)。


ポーチたち。
サイズ感や裏地など、手に取ってみてくださいね。

コートたち。
ベージュのみレディース、あと2着はメンズです。
とてもゆったりした形なので中に着るものも選ばずサッと羽織れます。
どうぞお試しください。


今回の展示のために作ったRHAPSODYバッジ付きのエコバッグ。各¥2500
いずれも薄手なので小さくたたんでしまえます。
このほかにも、スカート・パンツやジャンパースカート、バッグ色々ございます。
ご試着もできます。

本日いちばん遠方からのお客様、名古屋方面から花音さん、でした!
(他にご予定があったとはいえ、思いがけなくてびっくり。ありがとうございます!)

商品を少し追加する予定です。
今後ご来店予定の方で、web shop掲載中のものから
実物をご覧になりたいものがございましたらご連絡ください。
出すようにいたします。
メール→yukikawaguchi.sewing@gmail.com




2/5まで開催です。
〇印が展示を行う日です。
全日、カフェタイムの営業時間11-16時の展示です。

2/5は私もお店にいる予定です。

カフェのご利用無しでもご覧いただけますので
都内近郊の皆様どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。
(サッと見るだけ!でも構いませんです)
※お支払いにクレジットカードはご利用できませんのでご注意ください!



RHAPSODY
(展示会は11-16時のカフェタイムのみです)
東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ5階

*下北沢駅南口から徒歩5分くらい
古着屋シカゴの斜め向かいのビルです。



-----


帰りがけ、あまり時間は無かったのですが
ササッと銀座を歩いて資生堂ギャラリーまで。

吉岡徳仁「スペクトル」。
霧とプリズム。ガラスのベンチ。

キラキラした一日だったな。






*****
web shopやっております。