2017年1月18日水曜日

web shop更新しました!USAコットンポーチ、白のバッグなど追加です。

web shop更新しました!
酉年は無意識で選んでいた鳥柄や長靴柄(珍しい柄!)
内側もそれぞれ違った柄物です。

リバティ新登場の柄、犬や葉っぱ(扇?)柄
ピンク地に落ち葉柄空の写真のような柄。いずれもちょっと大きめサイズ。

真っ白がさわやかなコットンワンショルダーバッグ。
短い持ち手があるものないもの、それぞれ追加しました。
内側に大きめのポケット付き。



「ポーチ類は明るい色の方がバッグの中で見つけやすい」と
おっしゃる方が多いので、あまりダークトーンの色みの物は作らなかった
今季でした。作っているときも明るい色はうれしいものです。



*****