2017年7月29日土曜日

セカイイチ中内さんのシャツ

オーダーいただいて春に作った中内さんのシャツ
ライブの度に着ていただいているようでして、
先日の大阪でのライブイベントのTwitterに画像が上がっていたのでご紹介させていただきます。
おそらくライブ前ライブ中ライブ後
(シャツの宣伝でしょうか、というくらい笑
すごくクリアに写っていたので、パッと見て驚きました)

セカイイチ、イベントのトリをつとめられたようです。

ライブハウスへちょこちょこと行き初めて私は4年くらいなので、
彼らや周辺の方々の歴史にそう詳しくは無いのですが、
バンドを長く続けてステージに立ち続けるということは
奇跡的なくらい凄いことなのでは、と思っています。


…長袖暑くないですか?というわけで半袖を先日お送りしまして。
次のライブで着ていただけるかな。
リバティで作りました。

(以下、8/5追記)
ボタン開きではないですが、ちょっとアロハシャツっぽい夏の雰囲気に
(左胸ポケット付き)。

8/2のライブで着ていただいたようです。
早速ありがとうございます。
中内さんBlogに掲載いただいた画像を拝借。
サイズ良さそうで安心しました。
下北沢シェルターの(おそらく)楽屋のお写真です。
これぞライブハウス…!な雰囲気が良いですね。
(気になる左の方はサポートベースのハルさん、とのこと)


*****
web shopはこちら。

twitterはこちら
instagramはこちら