2017年7月29日土曜日

web shop更新しました!リバティプリントのオールインワン追加です。

リバティ定番柄のGlenjade。
単色のプリントで細かな葉っぱの柄です。
リバティの濃色、細かな柄は特にシワが目立ちにくいのが特長です。

何を着ようか、と迷ったときに一枚ぱっと着ればOKなので楽ちん。
掛けておくと、すごく丈の長いもののように見られがちなのですが笑
パンツ丈はフルレングスより少し短めです。

詳しくはこちらからどうぞご覧くださいませ。


※配送料の値上げに伴いまして、web shopの
宅急便での送料を800円に、ゆうパックでの送料を700円に、
郵便での送料を300円に変更いたしました。ご了承ください。


*****

twitterはこちら
instagramはこちら

*****
恵文社さんの通販ページもどうぞご覧ください。