2017年12月28日木曜日

2018年春の「布博」に梢夏子さんとのユニットで出展します。

公式サイトがオープンしましたので告知を。
少し画像を上げておりました、梢夏子さんとのコラボ商品は
来年の布博での販売となります。

東京2/17(一日のみ出展)東京流通センター
京都3/10-11京都市勧業館みやこめっせにて。
出展者100組くらいでしょうか、
賑やかそうです(熱気が凄い!と耳にしました)。
布もの、編み物、ボタン、ブローチ等々…
飲食店やライブもあるようです。
どうぞ皆様お越しくださいませ!


梢さんが描いてくれたアイコン。
私がよく作る形の服、に梢さんの絵柄。
これを実物にしてみました↓

鮮やか!
「食卓」というタイトルの絵柄です。
手描きの生地って贅沢だなぁと思います。

布博での商品はすべて梢さんによる生地で仕立てた洋服や小物類となります。

Instagramの#natsukokozueyukikawaguchi
に商品の画像を順次アップしていく予定です。


*****
web shopはこちら。
恵文社さんの通販サイトもぜひご覧ください。

twitterはこちら
instagramはこちら