2017年12月18日月曜日

セカイイチのギター中内さんのお衣装製作いたしました(3着目)

先日のライブの際に中内さん(通称うっちーさん)も
新しく作ったガウンを着ていただいていたのですが
他の話などをしていたら写真を撮りそびれまして…
また次回、撮らせていただこうと思います。

ライブ写真を撮られている方(ハヤシマコさん)のお写真が綺麗でしたので
ご紹介させていただきます。FEVERの翌週、大阪公演の写真です。
オフショットライブ中。楽しそうですね~。
お願いしたわけではないのですが、お三方、着てくださっていて嬉しい。

ハルさんがプロデュースされている
坂口有望ちゃんのツイート画像でも着てくれている、うっちーさん
(有望ちゃん可愛いな!からの、右側うっちーさんです)。


コットンのネル、チェック柄です。
前を閉じるか、突き合わせにするかでしばらく考えて
結局一つボタンに。


ちょっと冬っぽくしたかったのでコートにも見える雰囲気に。

うっちーさんのオーダーは毎度ざっくりしていて
Rhapsodyでの3度の展示会を経ていることもありますが)

私「こんな形のどうですか?(ガウンの参考画像と共に)」
う「いいね!」
私「色柄のご希望とか・・・」
う「まかせるっ!」
といった感じです笑

自由~に作らせてもらってます。感謝。


*****
web shopはこちら。
恵文社さんの通販サイトもぜひご覧ください。

twitterはこちら
instagramはこちら