2017年12月17日日曜日

セカイイチのサポートベーシスト岡部晴彦さんのお衣装製作いたしました。

秋に初めてご挨拶した際に「洋服、作りますよ~」と言ったら
「作ってほしい~」と即答いただいた岡部晴彦さん(通称ハルさん)
(…ちなみに慧さんも即答でした)
うっちーさんのご紹介があってこその展開ですが、
驚くほど垣根なくスッと、話してくれる方々なのです。。

しばらく生地選びのやりとりの後、ストライプに決まり、
襟と袖を白無地のクレリックシャツに。
ハルさんはいつもTシャツを着ておられることが多いので
(Tシャツすごくたくさん持っていそう…)
シャツ姿は新鮮!でした。

FEVER楽屋にて。

ブレてますが動きのある方がハルさんぽいので…

マネージャーさんとお話し中。

サルエルパンツの股下が短く、動くとこんな感じ、
という話をしているところ笑


袖を太めに、丈は慧さんのものより少し短めにしています。
ポケットなど、ストライプ柄をあえてずらして付けました。


「ハルさん、Tシャツ着てみませんか?」と
麻のTシャツを持って行きまして、着ていただきました
(ライブ後のおつかれさまの場面で何度も着替えを…すみませんです)。

いつも青い時計をしているので青がいいかなと・・・


お似合いですよ~
(ステージご覧になったことがある方はご存知と思いますが
いつもこの笑顔でベースを弾いておられます)

こちらのTシャツでした。


ハルさんはさまざまなバンドのサポートやアレンジ、プロデュース業をされています。

穏やかで気さくで本当に話しやすい雰囲気なのですが、
もしかして…すごーく器の大きい(心の広ーい)方なのでは…と
最近は思っています。

本日真心ブラザーズのツアー最終日!(at名古屋)ですね。
良いライブになりますよう!



*****
web shopはこちら。

twitterはこちら
instagramはこちら