2016年8月22日月曜日

「8月のワードローブ」展 今日はお休み+会期延長のお知らせ

下北沢RHAPSODYにて、ただいま開催中の「8月のワードローブ」展、
本日最終日の予定でしたが、台風の影響の為お店が臨時休業となります。
 
それに伴いまして、会期を延長していただくことになり
25、26、28日も開催いたします!
ご都合の良い日がございましたらぜひお立ち寄りください。
 
コットンのワンショルダーバッグ。置いていただいています。
ゴワっとした良い質感の生地。内側に大きいポケット付き。
斜め掛けもできて便利です。
 
 
メンズのハーフパンツが出来ました。
25日の午後に納品予定です!


【ラプソディー下北沢】
東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ5階
 (下北沢駅南口から徒歩5分くらい)
古着屋シカゴの斜め向かいのビルです。
 
*展示は毎日11~16時のカフェタイムのみです。
カフェ利用無しでもご覧いただけますのでお気軽にどうぞ。
試着室も用意していただきました。
気になるものございましたらご試着くださいね。
 
28日は私もお店に居る予定です。 
 
 
*****
web shopやっております。