2016年8月29日月曜日

「8月のワードローブ」展、終了いたしました!

昨日。東京に近づくにつれ曇天に。
でも日中はだいたいお天気持ちましたね。奇跡的。
いつも良くしてくれる、古着屋MelさんのTさん。
今日一番で遊びに来てくれました。
古着の白いワンピースの重ね着素敵。
Melさん、下北沢西口からすぐです。
フランスの素敵な洋服が沢山、きれいに並んでいますよ)
 
お花いただいた、嬉しい!
RHAPSODYからも近い、ミルカさんというお花屋さんで
私の写真を見せて(…!)作ってもらったそうです。
大事に持ち帰りました。
 
 
(画像拝借)
中内店長!
に、
先月オーダーいただいていたエプロン作りました(2枚)。
早速着てくれてます。
私、写らないようにしてたのですが、入れられてました。
ひょっこりしてるな笑。
 

「今日何食べる?」で、まかないはのパスタに。
座ってたら出てくるの、贅沢ー。
私が勝手に買ってきたプルーン。
生プルーン初めて食べましたが、プラムに似てますね。
 
先日「ちょっと苦かったかも」と言ったら改良版になった
バナナジュース。梨が入ってるのですって。美味。
研究熱心な店長。
 
時々のんびりしたり、ちょっと仕事モードになったりしながら、
でも基本すごくくつろいでました。
近所だろうか…という。笑
 
 
最後にかわいいお客さん、ワンショルダーバッグ買ってくださいました!
(勝手に載せちゃいました!)
 
 
 名残惜しい。
 
でもまた冬に、やらせてもらえそうです。。。!



RHAPSODYのカフェ営業は不定休ですが、
お近くまでいらした際はみなさまぜひに。
ランチ美味しいですよ~
夜は毎日のようにライブが行われています
(私の作った品々、数日間ここでライブを聴いていたのだわ。良いな)。
ハワイアンな明るい店内です。

 
出会った皆々様、気の良い方たちばかりで、
思い出してはニコニコしてしまう。
 
 
 
 
*****
web shopやっております。(本日ちょっと更新しました)