2016年8月30日火曜日

今日の富士山、と、夏風邪を振り返る。

雨が止んだら、すごく爽やかな晴れに。
夕方買い物ついでに、富士山を眺める
(雲がかかって、見えそうで見えないけれど)。
 
避暑地に居るみたいな空気で贅沢。
季節の変わり目って好きなんですよね。
 
 
 
8月の半ばから思い切り風邪をひいてしまって(珍しく高熱と、止まらぬ咳)
でも、寝て休んで色々リセットされたようなところもあり
ほとんど治った今はなんだか良い気分です。
 
ふだん薬もほとんど飲まないし、ペットボトル飲料、
栄養ドリンクも飲まないけれど、
体力が低下するので、頼りました。
存在が有り難し、でした。
ちょっと買い物に出ればそれが近所にある豊かさ、を思いました。
 
心配してくれる人たちの存在もね。
 
 
 
 
*****
web shopやっております。(本日もちょっと更新しました)